カテゴリ:
ウサコッツ、私達夫婦がいる時に、熟睡をしていることは稀で、はやりどうしても生活音で起きてしまいます。
なので、ちゃんと眠れているのか心配をしていました。


今回、SONY HDR-AS50を購入し、同時に128GBのメモリカードを購入したので、画質を落とせば24時間の記録も可能となりました。
そこで、これを利用し、私が家を出て帰ってくるまでと、寝ている間(かなり画質は悪いですが)を撮影し、私たち夫婦が見ていない時に何をしているのかを撮影してみました。
容量が大きいので、YouTubeへのアップロードは近日中に実施する予定です。


さて、まだ一部しか映像をチェックできていない状態ですが、分かったことは、完全に目を閉じて寝ている時間があり、時折ガクッとなっていたりして、人間臭い寝方をしているようです。目を閉じて熟睡していても、5分おき位で目を開けていることもわかりました。
後日、また映像で見ていただこうと思いますが、眠い中、頑張って目を開けているという感じです。なので、目は開いても、すぐに閉じていきます。


他にも映像をチェックしていくと、色々と発見がありそうです。
また新たな発見があれば、ご報告いたします。