カテゴリ:
先日に引き続き、散歩のお話です。
今回は日影がある場所、草が生えている場所をめざし、近所の堤防にきました。 

草地の問題は、ダニに噛まれる可能性があることです。
知り合いのウサギが公園でダニを拾って、禿げたそうです。

堤防に行く前に、まず先日の公園に行きました。
すると今回は、植木の下に潜り込みました。

IMG_3894

IMG_3897

IMG_3895

楽しそうなので良いのですが、問題は紐がからまることです。
それで一度、胴体に巻いている布がとれそうになりました。

次に堤防です。
ここは気に入ったようで、上下にかなりの速度で走り回りました。

IMG_3903

そして5分程でつかれてしまい、こんな感じで休憩していました。

IMG_3900

IMG_3902

その後は動かないので、抱っこして帰りました。
家から出さずにきたので、体力がないことがウサコッツの問題ですね。

成人病にならないように、運動はこれらかも適時させていきたいと思います。