カテゴリ:
今回は、私を含め、妻、職場の同僚が一様に美味しいというのに、なぜかいつも客がいないラーメン屋のお話です。

今回、普通の地元のお店をなぜ紹介するのかといいますと、つぶれて欲しくないからです。
すごく大きなお世話だと自覚していますが、味が一流なら流行って欲しいじゃないですか。


流行っていない理由は立地だと思っています。まず場所をご紹介すると、ここ。



岐阜市内からでも、30分程度かかります。
市街地でもなく、田舎でもない、なぜこんな場所にお店を出したんだろうと思う立地です。
唯一の救いは、近くに駅があることですね。


では余計なお世話のお店の経営の話はこのへんにして、肝心の内容です。

外観はこんな感じです。

IMG_4465

メニューはこんな感じ。

IMG_4467

店名に油そばと入っている位なので、油そばを売りにしています。
で、実際に油そばをオーダーすると、こんな感じの油そばがでてきます。

IMG_4471
※写真は、肉みそトッピング(150円)の特盛(850円)しています

そしてこの油そば、お店のおすすめの食べ方はこんな感じの様です。

IMG_4472


私としては、特盛なら魚介粉をスプーン2杯、酢玉ねぎを3杯いれると美味しいですね。
嫁様は、ラー油が意外に気に入っています。辛いの苦手なのですが。

IMG_4469


もし岐阜市、大垣市におすまいの方々、よろしければ一度行ってみて下さい。
本当に美味しいです。

もう一度いいます。味は最高です。

ここの油そばの評価は、
味 :★★★★★(5)
値段:★★★★☆(4)
です。

■油そば・虎虎
所在地 :岐阜県安八郡神戸町大字川西91-1
電話番号:0584-27-4270
営業時間:11:00 ~ 14:00 / 18:00 ~ 22:00
定休日 :月曜日