カテゴリ:
わが家のこの写真の手前部分、一段下がっているのですが、ここがウサコッツの最近のお気に入りの場所になっています。

126de187

床のカーペットの色も似ていますね。

IMG_4956

このなかにあるものにいたずらして、

IMG_4963

得意げに寄ってきます。

IMG_4948

机のうえのものにいたずらして、

IMG_4980

怒られて逃げていきます。

IMG_4954

そして懲りずに戻ってきて、

IMG_4986

鼻で遊んでとつついてきます。

IMG_4960
※写っているのは、妻の足とお尻

遊んでくれなくても、一人で探索に行きます。

IMG_4952
※奥にあるのは洗濯ネット。ウサコッツが遊んだりします。

そして少しすると、またいたずらしにきます。

IMG_4949

そして怒られてまた逃げていくウサコッツ。

IMG_4959

エプロンとか、細い紐がついたものが好きなんですよね。


毎日、こんな感じでウサコッツと楽しく遊んでいます。