カテゴリ:
冬になって蚊もいなくなったので、ウサコッツと近所の堤防をお散歩してみました。
しかし丁度、堤防の草刈直後で草が刺さって痛かったのか、記念碑的な石の上で遊んでいました。
IMG_5442

風も強かったのもあって、風よけにも丁度良かったのでしょう。
良く見ると、ウサコッツの毛が風で逆立っています。
IMG_5458

そんな強風のなかでも毛づくろいは忘れません。
やっぱり女の子ですね。
IMG_5445

IMG_5448

一旦草地に降りようとしますが、
IMG_5454

強風がまたやってきます。
IMG_5460

反対向いて、再び非難してきます。
IMG_5462

お尻に風があたるので、石の後ろに隠れます。
IMG_5467

そして変えりた気にこっちを見ます。
IMG_5468


また風のない、穏やかな日に散歩したいと思います。