カテゴリ:
ウサコッツとリビングでよく追いかけっこをします。
走っている時は楽しいのか、ぷーぷー言っています。

うさぎって本当は食べられる生き物で追われるのは嫌いなんだと思っていましたが、そういえば野生の動物は遊びの中でサバイバル技術を覚えるそうですので、こうやって逃げ方を覚えるんでしょうか?

毎日やっていたら、最近は逃げるのもうまくなってきました。


ただいままで賃貸マンションでぐーたらした幼少期を過ごしてきたウサコッツには体力がありません。
1分程度がにげる限界です。

すぐにこんな感じで寝そべります。
IMG_5765

たぶんウサコッツ的には気配消しているつもりだと思います。
IMG_5766

IMG_5767

近づいても逃げません。私はカーペットなので寄るなとでも言っているのでしょうか?
IMG_5761

IMG_5762

IMG_5764


IMG_5763

数分休憩すると、ふたたび遊んでほしいのか近くを走り回ります。
回復は早いけど、持久力がまったくないウサコッツでした。