カテゴリ:
ウサコッツは追いかけっこすると、しばらくはプープーいって楽しそうに走っていますが、そのうち疲れてくると隠れます。

ただ頭隠して尻隠さず、野生なら確実に死んでいるような隠れ方するときもあれば、忍者みたいに一瞬わからなくなることもあります。


丸わかりパターンでは、息を殺すことで気配を消しているようです。
IMG_5840

IMG_5839

IMG_5838

IMG_5841


忍者パターンでは走りながら物陰にスライディングで飛び込みます。
IMG_5900

IMG_5901

IMG_5902

野生のウサギはどう逃げるんだろうか?
もっとうまく隠れるんだろうかと考えてしまいます。

まあ甘やかされているウサコッツは、こういうのヘタな部類だと思いますけどね。