カテゴリ:
ウサコッツ、我が家の赤いタオルにくるまれるのが案外好きなようです。

抱っこされて暴れていても、このタオル掛けるとおとなしくなります。
7463354789852

7463354757612

こんな感じで眠くなることもあります。
IMG_5898

この写真、改めて見ていて織田信長の赤マントを思い出しました。
Nobunaga_Oda_2

見た目だけでなんの関係もないんですけどね。

ウサコッツはこのタオルでなくても包まれるのは好きなのですけど、同じタオルでも多少好き嫌いはあるようで、この赤のタオルは肌触りが良いのでしょうか気に入っています。

古いボロボロのタオルは遊び用と思っているのか、噛んだり引っ張ったりすることが多い気がします。

たぶん、新しくてふわふわのタオルが気持ちいいんでしょうね。