カテゴリ:
先日、年賀状用に写真を整理していたら、ウサコッツの未掲載写真がたくさんでてきました。
今回はその中から、散歩中の写真を掲載いたします。

この写真は、毎回春と秋に散歩に行っている近所の河川敷で撮影しました。
河川敷までの移動は、写真のように抱っこして移動します。
IMG_7921_R

IMG_7920_R

到着。早速周囲を探索開始します。
IMG_7907_R

なんか見つけたんでしょうか?もう少しかわいい顔すればいいのに。
IMG_7909_R

なんか・・・ 怒っていらっしゃる?
IMG_7911_R

別の目標を見つけました。
IMG_7912_R

横にいた妻のようです。
IMG_7915_R

IMG_7917_R

次は草むらにぐいぐい入っていきます。
IMG_7922_R

草食べています。
IMG_7923_R

何か音がしたんでしょう。河川敷は、意外に色々な音がします。
IMG_7924_R

更に草をかき分けます。
IMG_7926_R

IMG_7928_R

たまにこっちをじっと見ます。
うさぎは群れで暮らす生き物で、オスの見える範囲にいるそうなので、本能の行動なのでしょう。
IMG_7934_R

安心したら、再び探索開始です。
IMG_7936_R

IMG_7937_R

時には草を踏みならし(軽いのですぐにもとにもどりますが)、奥に分け入ります。
IMG_7943_R

帰ってきました。
IMG_7945_R

もう家に帰りたいようです。
妻に張り付いて離れなくなったので、帰ります。
IMG_7947_R

IMG_7949_R

IMG_7953_R

甘えているところが可愛いですね。