カテゴリ:
こんなのを見つけました。
北海道
公式URL:http://goldenkamuy.visit-hokkaido.jp/

これのスタンプがある場所一覧がこちら。
北海道2

えっ、遠くないですか?
調べてみると、札幌から網走で330kmもあります。

これ、全部回ったら大変な距離になりそうです。
札幌は「北海道開拓の村」と「北海道博物館」、「サッポロビール博物館」などは一緒に回れる位置にありますが、他は移動に半日は最低かかりそうです。

北海道民でないと、観光客でそんなに頻回に北海道を訪れられないので、コンプリート難しそう。
そしてもう期間がありませんね。なんせ、後1ヶ月くらいですので。

どうでなら、数年間やってもらえると、また北海道に行こうというきっかけになるんですけど。