カテゴリ:
ウサコッツは私たちが何かしていると、とりあえず寄ってきます。
そしてじっと見るのです。私たちを。

そうしているときは、かまってほしいサインで、捕まえても抱っこしても怒りません。
そんな時に、私たちが料理とかしている場合、こういった感じでウサコッツと一緒にいることがあります。

IMG_8388

そう、フードに入ってもらうのです。
ウサコッツ、嫌なら前足で全力でホリホリするので、これ何回かやってますけど、それほど嫌ではないようです。あまり長時間ですと、背中が前足の爪でホリホリ攻撃を食らって痛いですけど。

こうやって自分でよい姿勢になるように、少しずつ動いています。
IMG_8385

たまには目があいます。可愛いですね。
IMG_8384

こうなったら飽きてきたサインです。
IMG_8383

もうどこかに行こうとしています。
この後、前足ホリホリ攻撃が来ることが多いです。


でもケージに戻すと、足ダンして遊べって主張してくるので、何ともツンデレな子です。