カテゴリ:
ウサコッツ、朝やえさの時間になるとすごい勢いでケージのへちまを噛みます。
そこで定期的にAmazonで購入していたのですが、2019年10月現在、プライム対象の商品でなくなったため、送料が高くなってしまい、1個1000円近くするようになってしまいました。
※2個買えば少し安くなりますけど。

そこで近くのペットショップをめぐりましたが、案外売っていないですね。
しかたないので、今回はつるすタイプのこの商品を買ってみました。
IMG_8822

一応Amazonにも取り扱いあるようですが、今回は近所のペットショップで買いました。


そして開封してみてびっくり。
なんと紐はつながっているのかと思いきや、別パーツになっていました。
IMG_8833

えっ、これじゃーうまく縛らないととれちゃうじゃん。
しかたないので、しばって取り付けてみます。
IMG_8835

取付中も、見回りにウサコッツがやってきました。
きっと、なにしとんじゃとか言っているんでしょうね。
IMG_8834

取り付け終わったら、さっそくご対面。
IMG_8836

どうも絶妙に邪魔な位置のようです。
IMG_8837

前足パンチしたら、戻ってきて顔面にあたって顔をそらしたところを激写。
IMG_8838

なんか抗議の視線を感じます。
きっと、あれ邪魔なんですけどとか言っている気がします。
IMG_8839

再び挑みにいきました。
こりないところがウサコッツのいいところです。
IMG_8840

そして、なかったことにでもしようとしているのか、この姿勢のままずっと休憩していました。
IMG_8841

たぶんですけど、今日の夜あたりに再び激しく戦うと思います。
毎回新しいの来ると、何故か夜に戦うことが多いので、多分今日もそうでしょう。

早く慣れて、こいつでストレス発散してくれるといいなと思います。
余計にストレス貯める可能性もありますけど。