カテゴリ:
先日購入いたしました「マルカン チモシーのにんじん」ですが、わずか一晩で喰いちぎられました。
IMG_8844

朝、餌をあげるためにケージをあけると、既に床に落ちている「チモシーのにんじん」が・・・
IMG_8847

そして怒られると思ったのか、何もしていないのに、奥のほうに引っ込んでいきました。
チモシーのにんじん」もなぜか引きずって。
IMG_8842

この後、再びつるしてみました。
IMG_8840

しかし半日持ちませんでした。
製品見た時から、なんとなく嫌な予感がしていましたが、つるす紐の耐久度がなさ過ぎて、想定している使い方と違って、床に転がして遊ぶものになってしまいました。