カテゴリ:
先日、妻がお知り合いよりいただきました「ジェックス フルーツバー いちご&パイン」というペットフード、ウサコッツに早速あげてみました。

しかし、食べない。写真のように一口かじってそのままになっていました。
IMG_9666

かじった直後のウサコッツ。何故か目が遠くを見ています。
IMG_9669

ウサコッツは好みがかなりうるさいので、お口に合わなかったんだとその時は思いました。
いつも食べている、「スドー フルーツ王国 トロピカル3」に比べたらはるかに高級品なんですけどね。


それから数日、妻があの「ジェックス フルーツバー いちご&パイン」は酸っぱいからねと口を滑らせました。えっ、食べたの?
突っ込むとしどろもどろになっている妻が更に一言。「スドー フルーツ王国 トロピカル3」の方がおいしいと。え、あれも食べたの?


そんな経緯があって、ウサコッツの行動よりも、妻の行動に驚いたお話でした。