カテゴリ:
先日の日記でウサコッツのお尻の毛のブラッシングが難しいと書きました。
だいぶんウサコッツのお尻の毛だけ伸びてきたので、今回は徹底的にブラッシングしてみました。

これがブラッシング前。まだらな感じで毛が伸びています。
IMG_9731

ブラッシング開始。なんだかおとなしいです。
IMG_9727

気持ちいいらしく、遠い目をしています。
IMG_9728

上から見てみます。だいぶん抜けてきているのがわかります。
束で抜けそうになっているので、手で引っ張るとどんどん抜けます。
IMG_9734

ブラッシングも併用。しかしよく抜けます。
IMG_9733

お尻だけ、大分毛がたまっていたんですね。
IMG_9735

ウサコッツはブラッシング嫌いなので、妻にしがみついています。
私、悪者みたいにみえますね。
IMG_9736

手で抜けた毛束。これが無数にありました。
IMG_9737

IMG_9738

最近は数日おきにこれをやっています。
お尻の毛は、いつ抜け切るんでしょうね。