カテゴリ:
ウサコッツの毛、大分昔にお尻の毛が茶色くなってきたと描いたことがあります。
それが他の部分でもみつかりました。
それがこの写真に写っている首の後ろです。茶色くなっているのに気づきました。
IMG_1299

ウサコッツ、背後から近づかれるの一番嫌うので、なかなか写真とれませんでしたが、やっと撮影できました。
近くによってみるとこんな感じ。
IMG_1300

更にアップ。
IMG_1301

一応気になって調べてみたんですけど、ウサギの白髪的なものではないようです。
ウサギはそもそも白髪とかあんまりないようで、結構調べてもでてきませんでした。まれにあるとの記載は見つけましたけど。

ウサコッツも生まれて5年半が経過し、結構お年になってきました。
小さな変化に気づいてあげたいですね。