カテゴリ:
先日、これの試供品をペットショップでもらってきました。


先日購入した「ハイペット チモシーのきわみ」はウサコッツ的に不評でいつも嫌々食べていますけど、そのおかげが便通が良くなった気がします。

そこで今食べている「ラビットプラス ダイエットライト」に加えて、健康的に過ごしていただければと思って購入しました。
この「ハイペット チモシーのきわみ」は「でん粉類・穀類フリー、グルテンフリーの“ダブルフリー”」とパッケージに書いてあります。よくわかりませんけど、カロリーを抑えてあるそうですので、太り気味のウサコッツには良さそうです。

さっそくプレゼント。顔がぶれるほど高速で餌バチに顔を突っ込みます。
IMG_1418

食べ始めたと思ってみていると
IMG_1419

何この不満げな顔。
IMG_9694

ウサコッツ、値段高かったのにやっぱりいつものが良いようです。