カテゴリ:
最初にウサコッツに謝罪しますが、私たちが悪いんです。寒い時期になると朝起きられない、ふがいない飼い主夫婦が・・・

冬になるとついつい起きるのが遅くなりますが、ウサコッツさん、あまり待たせると毎回餌鉢におしっこをナミナミと注いでくれています。そしてこんな切れ気味の顔してきます。
IMG_0938

きっと「おまえら、何寝坊しとんじゃ」とか言っていると思います。
ちなみに犯行現場の写真はとっていません。ただおしっこが溜まっているだけなので。

これ、最初は気のせいかと思っていたんですけど、起きるのが遅い日に毎回やられるんで、故意だと思います。


ただウサコッツ、例えば2人が夜勤でいない日とかはやらないんです。多分ですけど、人の気配がするのに起きてこない場合に抗議活動なされているんだと思います。夜勤明けで10時ころに帰っていくと、遊んでと騒ぐことはあっても怒ることはありません。こう考えると賢いです。


ウサコッツに怒られない様、規則正しい生活をしたいものです。