カテゴリ:
ウサコッツさん、昨年末に歯が頭蓋骨にめり込んでいる事件後、目が少しでています。
そしてその出ている方の目、気になるのか結構後ろ足で掻いているので少し剥げてきました。
IMG_1797

アップで見ると、結構剥げています。
IMG_1802

この方向から見るとわかりやすいです。
IMG_1798

掻く以外には特に何かないんですけど、瞬膜も少し見えたままになっているのと涙を常に流しているのでかわいそうです。
一応毎日処方された抗生剤を飲んでいるんですけど、涙は減ってきたかなと思います。ただ頭蓋内にめり込んだ歯は抗生剤ではどうにもならないので、気長に薬をあげて様子を見ていくしかないですね。