カテゴリ:
ウサコッツ、昨年末に左目がおかしいと気付いて1か月経ちました。
その気づいたころの写真がこちら。
13047103356806

この後、周囲の毛が剥げてきて、毎日涙目になっているために毛が茶色くなっていました。
しかし獣医さんでもらった抗生剤を1か月飲ませ続け、多少良くなってきた感じです。
1212

少なくとも涙が減ったのか、毛は元の色になりつつあります。
1211

ただ、頭蓋内に歯根が刺さっている状態は投薬では改善しないので、今は副作用を薬で押さえている状態なんです。
PPEY8538

まあ神経障害とかでていないっぽいのと、痛がっている感じはないので、このまま何事もなく長生きしてほしいと思っています。