カテゴリ

カテゴリ:ウサギ日記

【ミニレッキス】結構珍しいアングル ウサギの顔 正面斜め下

カテゴリ:
飼い主は日常的に見ていますが、いざ写真で撮ろうと思うと撮れないアングルです。
IMG_0753

これ、唇っぽいほんの少しだけピンク色が写っています。
実物見ると可愛いんですけど、ミニレッキスはこうやって写真で見ると・・・ キモい?










【ミニレッキス】暖君の定位置

カテゴリ:
ハル君には場所ごとに定位置があります。リビングでは、この位置で寝そべっています。
IMG_0721

尻尾触ってもあんまり動じません。
IMG_0720

なででも動きません。
IMG_0719

そういえばふと思ったんですけど、メスのウサコッツはマーキングらしきことをしていましたが、オスのハル君は、この定位置にマーキングとかしないですね。










【ミニレッキス】ちょっと太めの暖君の尻尾(カモノハシ風)

カテゴリ:
ハル君って、尻尾がなんか平たいんです。直に触ると、毛の中は真円に近い形状なんですけど、こうやってみると、カモノハシに見える時があります。
IMG_0715

ちなみにこれがカモノハシの尻尾。
sippo

何か似てないです?






【ミニレッキス】暖君、なでられる

カテゴリ:
ハル君が膝の上でなでられている動画です。


ハル君は最初膝の上嫌いでしたが、最近はこんな感じで撫でられていることが多いです。
でも、ウサコッツよりは活発なので、あまりじっとはしていられない性格ですから、この動画のようにリラックスしているのは短時間です。












【ミニレッキス】おやつの後でうとうとしているハル君

カテゴリ:
おやつの後にリビングでうとうとしているハル君です。



最近まで私の周りにはあまり寄ってこず、妻の周りでこうやって寝ていました。リビングで人参つかって遊んであげるようになってから、私の周りでも寝てくれるようになりました。











このページのトップヘ

見出し画像
×